診療案内|神奈川 川崎市多摩区の歯医者ヒルズデンタルクリニック 小田急小田原線 向ケ丘遊園駅すぐ

丁寧な説明と患者さまのご要望に沿った治療を心がけています。

虫歯の治療、歯の根の治療、歯周病の治療、入れ歯の治療などをさし「歯が痛い」などの症状を治すための治療です。つまり最も需要の多い通常の歯科治療です。

一般歯科へ

子供の歯科治療は、まずは恐怖心を与えないことです。

あまりあせって治療を行い恐怖心を覚えてしまうと2度と歯医者に行きたがりません。当院は、子供の頃に来院した患者様が大人になっても安心して通いたくなるような歯科医院を目指しています。

小児歯科へ

歯の痛み以外に口の中で何か異常を感じたら、ご相談下さい。

親知らずの抜歯や、良性腫瘍の治療、顎関節症などの、主に口の中や顎での外科的な処置が必要な治療を行う科が「口腔外科」です。

口腔外科へ

矯正歯科

見た目だけでなく、よく噛めるといった機能の改善を目的とします。

不揃いな歯並びや噛み合わせがうまくいかない方、歯の健康や口もとのことでお悩みの方に歯列矯正をお薦めしています。見た目の改善だけでなく、よく噛めるといった機能の改善、また虫歯・歯周病の予防にもつながるお口の衛生状態を良好に維持できるような矯正を行います。
※毎月第3水曜日のみ

矯正歯科へ

インビザライン

目立ないマウスピース型矯正装置の代名詞

インビザラインはマウスピース矯正で最も症例数が多くエビデンスが豊富な矯正治療です。

通常の矯正治療と同じような、審美的・機能的改善を目的としています。
目立たずに綺麗な歯並びを実現したいという方にオススメの矯正装置です。

※毎月第3水曜日のみ

インビザラインへ

健康的で美しい口元をつくる審美歯科。

審美歯科は、美しさを重視した治療を行いますが、当院では単に歯の色や形を治すのではなく、機能を考えて処置を行うことにより、美しいスマイルを取り戻したいと考えています。

審美歯科へ

インプラント

自分の歯のように、自然で快適。歯を蘇らせるインプラント治療。

歯が無くなったところに人工の歯根を埋め込み、骨となじんだらその上に人工の歯を作る方法。豊富な経験に裏づけされた技術で、安心してインプラント治療を受けていただくことができます。

インプラントへ

白い歯と美しい口元で、より魅力的な笑顔へ。

歯みがきや歯のクリーニングでは落ちない、加齢や遺伝による歯の黄ばみを、歯を削ることなく白くする方法で、その方本来の歯の色よりも白くすることができます。

ホワイトニングへ

予防歯科

虫歯や歯周病を予防し健康な歯を保つために定期検診をおすすめしています。

虫歯や歯周病の原因を作らないように予防していく歯科治療のことです。一生自分の歯で噛めるよう、専門的な医療技術で健康な歯を守るお手伝いをします。

予防歯科へ